
--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2

第1612回「あなたは毒舌ですか?」

2013.02.25 16:56|どーでもいい話
個人的解釈ですが「機知に富み、辛辣な事実」
ってゆーのが毒舌だと思うので、頭良くないと言えません。
毒舌家への道は遠いよ。

IMG_1985.jpg

我が家の王子さま、ハリー殿下が吐くのは毛玉だけ。
毒は吐きませんにゃー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは毒舌ですか?」です!最近テレビでも多いのが、毒舌キャラ。あなたはどうですか?毒は吐けますか?私は仲良い友達に対しては、結構毒を吐きます何言っても大丈夫かなっていう安心がそうさせていますね周りの友達でも、結構毒舌な人は多いです。話を聞いてると楽しいですが、たまに怖いです毒舌な友達は怖い部分もありますが、ある意味尊敬できる部分もあり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」


↓ランキング参加中。
↓プリーズ猫パンチ!

  web拍手 by FC2

トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

2013.01.25 13:47|どーでもいい話
読書。ネット。ゲーム。仕事。
ごろ寝しながら漫画を読む。至福。
猫にせがまれて延々とおもちゃを振る。

IMG_1095.jpg

ダイビングキャッチ!

猫は夜行性です。夜は無駄に元気です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」


↓ランキング参加中。
↓プリーズ猫パンチ!

web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます

2013.01.01 17:50|日常
巳年レイアウトweb

一年の計は元旦にあり。
もう夕方ですが、今年の抱負をアップしてみました。

今年もよろしくです!


↓ランキング参加中。
↓プリーズ猫パンチ!

web拍手 by FC2

おさんぽ 12月19日

2012.12.19 15:46|ウォーキング
心身の健康のため、
お天気の良い日は近所の川沿いをウォーキングしています。

_DSC4873.jpg

今日は寒いですね〜ブルブル。
白鷺も縮こまっています。

_DSC4852.jpg

伐り落とした枝の山が、雀の隠れ家になっていました。

_DSC4834.jpg

公園ではカワセミ発見。
最近、またカメラマンが増殖中。寒い中ゴクロウサンです。ちょっと歩行の邪魔です。

空気が乾燥していますね。保湿パックが必要な今日この頃w

↓ランキング参加中。
↓プリーズ猫パンチ!

web拍手 by FC2

トラックバックテーマ 第1575回「どこの国の料理が好き?」

2012.12.19 15:35|どーでもいい話
日本人なら米を喰え!

宮城県産ひとめぼれが美味しいです。
父の実家がつくってますw
粘りが強いのがお好きな方にはオススメです。

よく行くお寿司屋さんの米は福島産らしい。
震災直後は米が他県の物になり、シャリの味が変わってショックでした。
稲作農家の皆さん、応援してます! 日本のお米バンザイ!

というわけで「やっぱり日本食が一番すき」という結論。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「どこの国の料理が好き?」です。最近海外の料理がどこも溢れていますよね!チゲ鍋やタイカレーなどなど。。少なからず日本人向けに味つけられているんでしょうが皆さんはどこの国の料理がお好きですか?やっぱり日本料理が最高!でしょうか?私は中華料理が好きで中華料理で働いてたくらい大好きです。中華は種類がたくさんあるのにどれもこれもおいしく...
トラックバックテーマ 第1575回「どこの国の料理が好き?」

web拍手 by FC2
| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
フリーのグラフィックデザイナー。好きなものは猫と寿司と酒。気を抜くと一歩も外に出ない日が続くので、近所の川沿いウォーキングを日課にしています。
http://twitter.com/chocottodesignにてつぶやき中。

写真について

ブログ本文のサムネイル(小さな写真)をクリックすると拡大表示されます。拡大写真クリックで戻ります。商品写真はamazonのページにリンクしています。

カテゴリ

最新記事

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
